絵の練習とブログテンプレート作成とかしているブログ
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.30 Fri
Category | 週間計画
-壱- 普通。
イマイチヤル気が上がってきません。う~ん。

拍手ありがとうございます。




↓以下「WebStandard CS4」がお得らしい。↓
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.28 Wed
Category | 週間計画
ウルヴァリン。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.28 Wed
Category | 週間計画
-壱- ポーマニ。
何かしょうもないネタ絵を描いてたら他の練習が疎かに。
まぁ何か手を動かしてればそれでいいかw
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.27 Tue
Category | 週間計画
ラフとか通常。
昨日は21時就寝→3時起床という変則生活。
ハム模写しながらやっぱ教本は勉強になるな~でもカッタル~とか考えながらぼちぼちやってました。
今日は真人間っぽい生活リズムを目指す。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.26 Mon
Category | 塗完成
ヤバイ。
又記事サボリが始まった。
何か休みだと書くのダルくなってしまうの~。
日曜描いたのとポマニ。色塗り途中で飽きてしまう。忍耐力が欲しい。

次回テンプレデザインは副賞無しの模様。↓↓。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top

2010.04.22 Thu
Category | 映画鑑賞
柔らかい殻。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.22 Thu
Category | 週間計画
-壱- ポーマニ。
前ラフで書いたのに彩色しようと思ったらサッパリ進まない。
塗り方わから~ん。苦手。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.21 Wed
Category | 週間計画
-壱- 通常。
あおりとか俯瞰の練習をした方がよさそうだ。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.20 Tue
Category | 週間計画
-壱- 通常。
ラフとか。
なんかパースの勉強をしたくなってくる。迫力がないといいますか。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.19 Mon
Category | 映画鑑賞
そして映画は記事を分ける。
正直、絵orテンプレート(最近つくってないな!)のブログなので映画の話とかどうでもいいんですが 忘れてしまう生き物なんですよ人間ってヤツは。面白かったかツマらなかったくらいはメモ書きしとかないとねって話。
ということで別カテゴリーで書こうと思うわけです。
で・・・若干ネタバレとかあると困るので内容は追記。お題は「サブウェイ123 激突」。
コメント (0) トラックバック (0) l top
Follow
