絵の練習とブログテンプレート作成とかしているブログ
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.31 Wed
Category | 週間計画
-壱- ポマニ。
ヤバイ~~~超寝た。もうアレだ、泥だ。
言ったそばからまた油断。
馬鹿は死ななきゃ直らない。
ということで何も進捗無し。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.30 Tue
Category | 週間計画
ラフとか。
なんぞ完成させないとイカン。
ラフの左側変な元ネタねんどろいどっぽいシリーズ「ツィツィミトルさん」。
これはペルソナで出てたのですが名前がインパクトあったので。 ちなみにツィツィミトルさんはアステカ神話の女性魔神らしい。嫉妬深く、ケツアルコアトルに見初められた孫娘マヤウェルを引き裂いて食べてしまった。
もう嫉妬深いってLVじゃない、何を言っているか分からないLV。
画像検索で出てくる元ネタはなんかギャグマンガ見たいなノリ何ですけども。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.29 Mon
Category | 週間計画
-壱- ポマニ。
いつも通り特記無し!
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.28 Sun
Category | 週間計画
-壱- pixivでオリキャラったーってを見つけたので早速入れてみた。
『若草色の髪と栗色の瞳を持つ素直クールで、髪型は外巻き。ブレザーを着用しています。』
それだけでは何なので意味なくフランスパンを待たせてみたりする。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.26 Fri
Category | 週間計画
-壱- ハムとか。
首周り~ムズイな~っていうかこんなんなってたんですか。適当描いててすいませんって感じに。ってもなかなか取り入れて反映していくのは難しいんだろうな~。
参考書は勉強になるけど続かないというか途中で飽きてしまうんですよね。ノルマ決めるとなんかそこまでやると満足しちゃうというか集中切れるし。困った。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.25 Thu
Category | 週間計画
-壱- マニ。
ちょっと仮眠…気づいたら朝のパターン。
しょうがないのでポーマニと落書き5分でお茶にごし。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.24 Wed
Category | 週間計画
-壱- 通常。
昨日はうっかりしてたら更新忘れてました。スレ投下はしたから継続。
なんかこう~技術的な事を学ぼうとハム本を。
ざっと弱いところを考えてみると肩周り・腕・腰回り・太もも~足首・顔…いや全部だな。
特に肩周りとか異次元空間なのでちょっと読み進めて見たいと思う所存。

拍手ありがとう御座います。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.22 Mon
Category | 塗完成
-壱- 塗。
なんぞ得体の知れないオリキャラ。なんだろう…なんとなく画像検索してたら面白いお面があったのでちょっとねんどろいど風に。バリ島のランダのお面です。ペルソナとかに出てきますねランダ。魔女とか鬼女らしい。

とりあえず週イチでカラーを練習したいのです。

拍手ありがとうございます。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.21 Sun
Category | 練習+雑記
通常。
ラフは特に元ネタがあるわけでもなくラミアのお面がちょっと面白かったのでなんかこんな感じに。

拍手ありがとうございます~
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.20 Sat
Category | 週間計画
-壱- 寝てた。危なく寝過ごすところだった。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
コメント (0) トラックバック (0) l top
Follow
