絵の練習とブログテンプレート作成とかしているブログ
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.08.31 Mon
Category | 週間計画
爆睡。やる気がでないよ!昨日はなんとかポマニだけスレに上げて記事ナシ。


『地球が静止する日』を見たんですが・・・なんじゃこりゃ。進行も落ちも酷い。
なぜその結論に至ったんですかと問い詰めたいくらい内容が希薄。
ウィル・スミスの息子が生意気だった印象しか残らなかったです。
▼9週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 7 62
ポーマニ弐 7 6 61
手ポーズ 7 7 61
模写 7 7 54
ラフ 7 7 57
カラー 1 0 3
▼10週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 1 63
ポーマニ弐 7 0 61
手ポーズ 7 0 61
模写 7 0 54
ラフ 7 0 57
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.29 Sat
Category | 週間計画
Fait今更見て模写。面白かった~来年映画来るらしいので楽しみ。
▼9週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 6 61
ポーマニ弐 7 6 61
手ポーズ 7 6 60
模写 7 6 53
ラフ 7 6 56
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.28 Fri
Category | 週間計画
とりあえずラフ以外普通。模写がなんだかんだと最近手抜きだったので一応キチッとやったつもりが大分ショボくなっている気がする。下手になるのは光速ですね。
っていうかDVDが6本くらい溜まっている。どうしよう('A`)色々終わらないゾっていう。
▼9週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 5 60
ポーマニ弐 7 5 60
手ポーズ 7 4 59
模写 7 4 51
ラフ 7 4 54
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.27 Thu
Category | 週間計画
寝過ごした!模写とか超テキト~。1hチョイでやるのは無理があったようです。
▼9週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 4 59
ポーマニ弐 7 4 59
手ポーズ 7 3 58
模写 7 3 50
ラフ 7 3 53
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.26 Wed
Category | 週間計画
DVDみながらやってたら模写ペン前に時間なくなった。っていうか昨日・今日と模写が酷い感じだけどやっぱDVD見ながらとかだと気が散るのか。
最近 帰宅→食事→《とりあえず寝る》→4時起床→7時半までDVD見ながら絵
( ^ω^)・・・寝るの位置がおかしいぉ。これだとTimeUPがあるからいかんな~と思いつつ次回へ。
▼9週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 3 58
ポーマニ弐 7 3 58
手ポーズ 7 2 58
模写 7 2 49
ラフ 7 2 52
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.25 Tue
Category | 週間計画
ふつーに消化。なんかこう俯瞰っぽいのとかパースついた感じにしたい。というラフ。
模写はなんか異常に時間かかってペン入れ前にtimeup。
▼9週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 2 57
ポーマニ弐 7 2 57
手ポーズ 7 1 57
模写 7 1 48
ラフ 7 1 51
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.24 Mon
Category | 週間計画
百三十四日目
ってことでまだ若干腹痛が残る今日この頃。どうも食あたりでも高熱を発症することがあるようなので風邪とかではなかいのかな。まぁ夏場はホント注意。
▼9週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 1 56
ポーマニ弐 7 1 56
手ポーズ 7 0 56
模写 7 0 47
ラフ 7 0 50
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.23 Sun
Category | 週間計画
一日寝たら治ってました。どう考えてもインフルだと思ってたんですが。高熱がにハッタリ過ぎてワロタ。
とはいえ、丸一日くらいは身動き取れなかったので色々落ち。模写-3、ラフ-1、カラー-1。
今週は事故と思って諦めよう。
▼8週目結果。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 7 56
ポーマニ弐 7 7 56
手ポーズ 7 7 57
模写 7 4 47
ラフ 7 6 50
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.22 Sat
Category | 練習
熱が38.6℃あってワロタ。
しばらくポーマニ程度になります。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.08.21 Fri
Category | 週間計画
昨日、突然の腹痛によりダウン。ってことで模写-1、ラフ-1。夕食の肉が生焼けかなにかだったのか・・・冷や汗はでるし結構ヤバかったです。夏場は怖いね。
模写は昨日分。なんか超適当。
▼8週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 7 5 54
ポーマニ弐 7 5 54
手ポーズ 7 4 53
模写 7 3 46
ラフ 7 3 47
カラー 1 0 3
コメント (0) トラックバック (0) l top
Follow
