絵の練習とブログテンプレート作成とかしているブログ
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.30 Tue
Category | 週間計画
七十八日目
うわぁ。
寝てた。病気なのかマジメな話。
ラフはうちょっとがんばれよ、と自分で突っ込んでしまいそうだ。
なんとか朝模写をやる。うわぁ2
模写って時間かかるのね。4~50分でペン入れまで行くと思ってた。
アレだ初日なので多めに見てやる。みたいな。
ちなみに「天野こずえ画集3 Cielo」p2の模写です。ARIAは未読でアニメも見てないけど絵がかわいいから画集だけ持ってます。
次はペン入れまでやる、絶対にだ。あ、手やるの忘れてた。次回2ポーズ。
blogのレイアウトが崩壊しててワロタ。

>>拍手ありがとうございます。
現在の消化状況。
    • 演目
    • 目標数
    • 消化数
    • 累計
    • ポーマニ壱
    • 7
    • 2
    • 2
    • ポーマニ弐
    • 7
    • 2
    • 2
    • 手ポーズ
    • 7
    • 1
    • 1
    • 模写
    • 7
    • 1
    • 1
    • ラフ
    • 7
    • 1
    • 1
    • カラー
    • 1
    • 0
    • 0
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.29 Mon
Category | 週間計画
七十八日目
手とか。
週末若干忙しかったのであまり描けなかった。
真面目に練習メニューを設定する必要がある。
ということで週初めなので設定してみようかな。
上三つは普段やってる練習。
下三つが新たに加えた練習。
模写きらいなので習慣をつける。
完成絵週一枚くらいはやる。って感じで。
ポーマニ壱 30second+40second
一日一枚 計7枚
ポーマニ弐 ランダム3ポーズ+ペン入れ
計7枚
手ポーズ1ヶ
7枚
模写
7枚
ラフ
7枚
カラー
1枚
現在の消化状況。
    • 演目
    • 目標数
    • 消化数
    • 累計
    • ポーマニ壱
    • 7
    • 1
    • 1
    • ポーマニ弐
    • 7
    • 1
    • 1
    • 手ポーズ
    • 7
    • 1
    • 1
    • 模写
    • 7
    • 0
    • 0
    • ラフ
    • 7
    • 0
    • 0
    • カラー
    • 1
    • 0
    • 0
眠気には勝てませんでした。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.28 Sun
Category | posemaniacs
七十七日目
ポマニ。
取り急ぎupだけ。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.27 Sat
Category | 練習
七十六日目
色々。
とりあえずラフ。3人くらいいれてみたけどなんだろう絡みがないからあんま集合って感じしないな・・・ まぁちょっと進めてみようかな。

模写は「Mr.ブルックス」からケビン・コスナー。
殺人鬼視点から展開していくストーリー。
面白かった。結構序盤で色々と事象をばら撒いてあるんだけど最後に違和感なくまとめてる。 ただ非情に地味というかサスペンス一色なので好き嫌いはあるかも。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.26 Fri
Category | 練習
七十五日目
落書きとか。
何か資料みないで適当にやるのは気楽でいいけど結局手詰まりになる。
手は眠気覚まし用FRISK。全く効果なし。
そしてP3の十字架に磔にされてるとこのムービーっぽい手つきだった。どうでも良かった。

未プレイだけど。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.25 Thu
Category | 
七十四日目
手。
ん~とりあえずギリギリこれだけは続いてる感じ。
週末はなんとかやる気復帰させたい。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.24 Wed
Category | 
七十三日目
手。
うぁ~。ヤバイ。やる気が出ないとかそんなLVじゃなくなってきた。
手とポーマニ描いたら即睡眠!
なんだろう何か目標とか指針とかなんでもいいから改善しないと!

それはそれとして週一でDVDみて面白いと模写とかするんですが今回は「ウォンテッド」。
暗殺組織で修行して仇を討つ的な話。
一言で評すと「厨二病」。お金はかかってます。
感想書いてたら酷い文になってきたので割愛。
個人的に好きじゃなかったので模写しません。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.23 Tue
Category | 練習
七十二日目
落書き。
なんかポーズに意味がないな。
羽はもう少し考慮する必要がありそう。ボリュームとモフモフ感が足りない。
@手がなんか時間短くなってるけど適当に・・・。


>>拍手ありがとうございます。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.22 Mon
Category | 
七十一日目
手。
やる気が!やる気がね!
延命措置的にポマニと手。
なんだろうこの倦怠感。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.21 Sun
Category | posemaniacs
七十日目
ポーマニ。
疲れたので今日はこれだけ。明日がんばろう。
コメント (0) トラックバック (0) l top
Follow
