絵の練習とブログテンプレート作成とかしているブログ
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.04.30 Thu
Category | 練習
十八日目
ひきつづきルーミスとかの練習と模写。
基礎的な練習ってやってるうちに「これやってて描けるようになるんか?」とか 余計な雑念が。@練習ばっかだと色塗りがないのでなんかさびしい。
塗りも背景も~って考えると際限なくやることが。
コツコツいきましょ。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.29 Wed
Category | 練習
十七日目
練習。あまりにも俯瞰とかあおりが描けないのでルーミスを見直し。
基礎って大事ですね。

拍手、有難うございます~
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.28 Tue
Category | 練習
十六日目
あおり&俯瞰の練習をしようと顔から~だったんですけど写真模写の時点でかなりヤバイ。ちょっと定期的にこの角度はやらないと~ってか体にいく前に顔が描けなくて終了。

>>拍手入れてくれた方、有難うございます。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.27 Mon
Category | 練習
十五日目
いつもの手とポーマニ。
ポーマニは30秒と45秒を1セットで2セットやっていたんですがぶっちゃけ上手く描けない・・・んで1セットを5分×3にシフトしてみました。5分かけた割りにしょぼかった。がんばろう。

>>拍手入れてくれた方
トップ絵は毎日練習スレ参加前に描いたやつです。
pixivの「3分で月を描く」フィルター使用したのに何故か色々いじってたら月だけで2時間以上アルェ( ゚д゚ )?
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.26 Sun
Category | オリ絵
十四日目
塗りなんですが。塗ってる途中で「アァ゛~('A`)」とか思ってました。 ラフに割りと時間かけたのに残念絵。
まぁ最近色なし記事ばかりだったので良しとしよう・・・

拍手、有難うございます!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.25 Sat
Category | 
十三日目
手。何ポーズ描けばそれなりに描けるようになるんだろうか。
数えたら140くらい。まだまだかなw
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.24 Fri
Category | posemaniacs
十二日目
ポーマニ30秒。
イマイチ上達してる実感が得られないのがポーマニ。 まぁ最初人の形をしてなかった事を考えると良くなってるんだけども。
っていうかポーマニ上げてる時は大体他の事が進んでいないという。
拍手入れてくれた方、有難うございます!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.23 Thu
Category | オリ絵
十一日目
すすまない。服とか靴とか鞄とか絶望的に描けない=時間かかってラフすら上がらないみたいな。
あんま考えないラフだと数分なんだけど細かいディティールみたいのを詰めようとすると駄目。
練習練習~
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.22 Wed
Category | posemaniacs
十日目
ポーマニ30秒。
最近ポーマニは絵の練習というより集中力を保つ鍛錬な気がしてきました。
これやってると関係ないことばっか考えてる・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.21 Tue
Category | オリ絵
九日目
ラフ全身。だけだと寂しいので手もセット。
もう少し装飾して線画→塗り~コレ終わったら立ち以外練習しよう・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top
Follow
