絵の練習とブログテンプレート作成とかしているブログ
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.25 Thu
Category | 
七十四日目
手。
ん~とりあえずギリギリこれだけは続いてる感じ。
週末はなんとかやる気復帰させたい。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.24 Wed
Category | 
七十三日目
手。
うぁ~。ヤバイ。やる気が出ないとかそんなLVじゃなくなってきた。
手とポーマニ描いたら即睡眠!
なんだろう何か目標とか指針とかなんでもいいから改善しないと!

それはそれとして週一でDVDみて面白いと模写とかするんですが今回は「ウォンテッド」。
暗殺組織で修行して仇を討つ的な話。
一言で評すと「厨二病」。お金はかかってます。
感想書いてたら酷い文になってきたので割愛。
個人的に好きじゃなかったので模写しません。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.06.22 Mon
Category | 
七十一日目
手。
やる気が!やる気がね!
延命措置的にポマニと手。
なんだろうこの倦怠感。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.05.28 Thu
Category | 
四十六日目
手とか。
寝ちゃ駄目だ3と脳内で唱えつつ就寝余裕でした状態。ポーマニと手を描き終えると最近眠くなってしまうのだ。困った!
それはそうとドラマ版のターミネーターを見たんですが。知り合いから「超面白い」と聞いてたんですが。vol.2は結構です、な出来でションボリ。
アメリカの人はFBI出てこないと死ぬの?って感じ。ターミネーターでFBIとかいらないと思うわけで。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.05.24 Sun
Category | 
四十二日目
偏頭痛が激しいので手だけ。たまになるけど困るなコレ。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.05.21 Thu
Category | 
三十九日目
手。
一つ描いた時点で意識がなくなってた。っていうか朝になってた。
最近練習物しかしてないので気分変えて落書きとかラフ中心にしたほうがいいのかな。

まぁ、あまりにも即効睡眠すぎるのでカフェイン入り何かが必要だということ。


>>拍手ありがとうございます。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.05.16 Sat
Category | 
三十四
手とポーマニ。
やる気イマイチでダラダラと。継続終了回避みたいな。
やる気ほし~。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.05.12 Tue
Category | 
三十日目
手とか落書きとか。
どうもイマイチやる気がでない。仕方ないので手とポーマニと適当に落書きで終了。
できれば一日一枚塗までしたい。構図決めたりするので一日余裕でしたとかザラで困る。

>>拍手ありがとうございます。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.05.10 Sun
Category | 
Extra Extra
左側が毎日手練習開始~今日までのサムネ。
右側が保存してる一番古い手の模写~毎日開始~今日を並べたもの。
ちょっと今まで書いた手をまとめてみた。
一日一日切り取って見てみると上手くなってるかどうか不安になってくるので。
最初と最後でみると一応進歩しているようだ。


>>拍手、こんな僻地まで有難うございます。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.05.09 Sat
Category | 
二十七日目
塗りとか途中なので基本練習。
なんとなくやる気減退中。ポーマニってそういう感じが反映され易い気がする。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.05.03 Sun
Category | 
二十一日目
手。
ちょっと酔ってるので手抜き。
ブログ名も手抜き。なにか考えよう。

>>拍手、有難うございます
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.25 Sat
Category | 
十三日目
手。何ポーズ描けばそれなりに描けるようになるんだろうか。
数えたら140くらい。まだまだかなw
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.04.16 Thu
Category | 
四日目
手が上手く描けないので毎日2ポーズ練習してます。 自在に描けるようになるのは目標の一つ。
コメント (0) トラックバック (0) l top
Follow
